お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

Birthday 旅行(2)

旅行2日目です。
早起きして別荘地を散歩。
涼しくて、静かで、自然がいっぱい。滞在中にシカの親子に3回会ったよ♪
すぐ逃げちゃうから写真は撮れなかったけど。

朝はフルーツたっぷりの洋食でした。
朝も夜もお料理は全部美味しいのだけれど、野菜とパンは特においしー♪♪♪

ちなみにひゅうようのご飯はお部屋で済ませて、食堂には一緒に連れて行きます。

ひゅうはいつもごはんちょーだい。と、きゅーんきゅーんなくんだけど
今回はオーナーさんにかまってもらいたくてきゅーんきゅーんないてた。
私達が食べていることには気づかなかったみたい。珍しいねーーーーー。
あ、ようはいつもどおりいい子でした。

お部屋は広くて、隅々までお掃除されていて清潔。


直接お庭に出られるので、朝夜のお散歩も気兼ねなく行けます。

朝食の後、蓼科牧場へ。
わんこと一緒に乗れるゴンドラで頂上に向かいます。

頂上にはドッグラン。またまた貸切で大喜びのようと、

誰もいないドッグラン(外でようとは遊びません)に用はないと早くも出口に向かうひゅう。
着いた途端に帰りたがるという行動パターンはとうちゃんそっくりです。

ゴンドラから直接行ける蓼科御泉水自然公園へ。
自然を楽しみながらのんびりお散歩しました。

日中はひゅうようにはまだまだ暑くて、何度も水分補給をしながらお散歩です。

水場を見つけたら、ようは迷わず入水。

ひゅうが一番嬉しそうだったのは、うさぎ小屋。
ひゅうようが覗いたら、身の危険を感じたうさぎは素早く部屋にはいっちゃいました。
ひゅう残念。

たっぷりお散歩の後は、ランチ。
わんこOKのお蕎麦とカレーのお店、ウォールデン。
とうちゃんはダッタン蕎麦、私はキーマカレーをオーダー。
カレーは3段階で辛さが選べて本当は大辛にしたかったけど
とうちゃんと半分ずつ食べることになっていたので中辛で。

山小屋風、蕎麦とカレーのお店、わんこOKということで
あんまり期待していなかったけど(今までの経験上)美味しかったです(^^)
今度は大辛を食べてみたーい。

長くなったので、次回に続きます。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました