お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

Birthday 旅行(3)

続きです。

ランチの後は、長門牧場へ。

お約束のほふく前進やりたい放題。

広ーい牧場で、ヤギや羊が放し飼いされています。

牛や馬も間近で見られます。

動物好きのひゅうようにはパラダイス~☆

牧場にきたら、もちろんソフトクリーム。
私よりもくれそうなとうちゃんにロックオン。よくわかっているねー。

この後、お宿に戻り、温泉に入って、近くをお散歩して
美味しい夕飯をいただいて、早めの就寝。

わんこ大好きのオーナーさんにただいまのご挨拶。とてもかわいがっていただきました。

お気に入りの1枚。たぶん来年のカレンダーに使います。

2泊ってゆっくりのんびりできていいなぁ~~~~~♪
次回は最終日です☆(えっ?まだつづくの?って声が聞こえたような・・・)

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました