お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ブログタイトルはそのままで

こちらのブログは、ひゅうを迎えた時にはじめました。

かれこれ16年続けています。ブログの引っ越しを2度しましたが、タイトルはずっと「ひゅうのいる生活」です。ようちゃんを迎えてロゴにはサブタイトルで「ようもいるよ」を付け加えました。

私のニックネームはずっと「ひゅうママ」です。

ブログタイトルはずっと残しておきたいのでこのままにします。

八朔のプロフィールと、ランキングに参加している「ブログ村」「ひろば」の説明文は更新しました。バナーもオリジナルにしました。(ぽちっとしていただけると嬉しいです)

プロフィール画像は本日撮影したものです。

八朔

ようちゃんは届かなかったけど、八朔はテーブルに手が届く。

八朔

何をやってもかわいい。

八朔

すごくかわいい顔してるよ💓と、正面を見ていないとうちゃんに伝えると

「ほんっと、親ばか」と言われる。

ちゃんと自覚しているから大丈夫、でもほんとにかわいいから。

こんなにかわいい子が、なぜ真冬の寒空を放浪しなきゃいけなかったのか全く理解できません。

八朔を見ていると、少なくともかわいがられていた子だと思います。

飼い主さんが死んじゃって、たらいまわしにされて、捨てられた。。。。

そんな想像もしますが、本当はどうだったのか知る由もありません。

八朔はひゅうようが連れてきてくれた子。空から送りこまれた子なんて本気で思える天使のような子です。

タイトルとURLをコピーしました