お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

心の扉はフルオープン

八朔はとってもおおらかな性格です。

心がゆったりしていて動じない。八朔をみているとこんな人になりたいわーと思います。

飼い主だけじゃなく、お散歩で会う人、わんこにもおおらか。

八朔

よく見ていて、かまってくれそうな人には近づいて足元でお座りして見上げる。

誰にでもじゃなくて、かまってくれそうな(わんこ好きそうな)人にだけやるので、ものすごい高確率で撫でてもらってます。

ひゅうもそういうところがあったけど、大きな違いは距離感(笑)八朔は超穏やかです。

 

毎日のお手入れも、楽しんで受け入れてくれています。

八朔

心の扉はいつでもだれにでもフルオープンだね。

八朔

まだ八朔の喜怒哀楽の「怒・哀」を感じたことがない。仏様みたいな八朔です。

タイトルとURLをコピーしました