お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

伊豆高原旅行(3)

続きです。

楽しみなご飯の時間。ようのごはんはゆでたささみを持参したのと、馬肉サラダを頼みました。

馬肉サラダ

生かゆでたものか、選択できます。ようちゃんは生で!

キャベツと和えてあげましたが、馬肉だけを食べるようちゃん。混ぜなきゃよかった(笑)

飼い主たちのごはん。

懐石料理

27回目の結婚記念日だったので、ケーキもお願いしていました。

ケーキ

お互い、長いこと頑張りましたねー。他人同士が27年暮らすって我慢と理解の賜物です。

 

朝ごはんは、夕飯より美味しかった!

和食と洋食選べます。和食にして正解♪

翌日は、大室山に行きました。標高580mのプリンみたいなかわいい山。

リフトで山頂まで行って、火口1周(約1km)。

強風の中、ようを交代で抱っこしながら1kmの散歩はほぼ筋トレです。

大室山

人には寒いくらいですが、ようにはちょうどいい気温らしく、100mぐらいは歩きました。

よく頑張りました!

 

ようと3人の旅行、また行きたいね。と言いたいところですが

ようはおうちが一番いいみたいです。旅館での夜はほとんど眠れませんでした。

ようちゃん、付き合ってくれてありがとね。

 

タイトルとURLをコピーしました