お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
愛犬と飼い主さんのナチュラルスキンケア

伊豆高原旅行(2)

続きです。

こちらのお宿は、すべてのお部屋が離れで人用のお風呂と犬用のお風呂がついています。そして広いっ!私の人生で泊まったお宿の中で一番広いと思います。

はんなり

そして薄暗い!

古民家風の作りで、そういうコンセプトなんでしょうけど、夜は電気を全部つけても暗いです。床もダークなので、ようがどこにいるのかわからない(笑)

はんなり

必要なものはすべて揃っています。ようのベッドは持ち込んだけど、フードボウルやケア用品はもちろん、電子レンジもお部屋についているので手作りごはんの方も安心です。

洗面所とは別に、お部屋に水道がありました。

はんなり

ようのお水を用意したり、ちょっとグラスを濯ぐのに便利♪

そしてなんといっても、お部屋で温泉に入れるのが嬉しい。しかも、わんちゃん用の露天風呂があるって素敵♪

ようは全然嬉しくないと思いますが、ドッグランの後、温泉につかりました。

といっても、足湯ですが。

よう

わんちゃん用のタオルはお部屋に何枚も用意されているし、トリミング台とドライヤーもお部屋にありました。

ようが10歳若かったら、たっぷりのお湯に浸からせてあげたかったな。(10歳若くてもようは嫌がると思うけど)

どうやって脱出しようか思案中。

足だけ、用意されていたクレイパックしました。残ったのは、もったいないから私が使いましたよ。

よう

すでにお疲れのようちゃん。夕飯までゆっくりお休みください。

よう

まだ続きます。

タイトルとURLをコピーしました