お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

急転直下

ホントに突然なんですが

3日前までは夢にも思っていなかったことですが

本日お見合いしました。

八朔

会ったその日に、私の膝によじ登りちゅーのごあいさつ。

ちゅーるを上手に食べて

八朔

ずっと前からいたかのように、いびきをかいて寝る。

八朔

はじめてのお家でここまでくつろげる器の大きな男の子です。

超絶フレンドリー、超絶マイペース(笑)

お見合いからそのまま、本日より2週間トライアルです。

っていうか、ここに書いている時点ですでにお迎え決定しています。

Instagramやブログにあげていいと了承済みです。

名前も決まっていますが、正式譲渡になったら発表します。

 

人生何が起こるかわからない。

タイトルとURLをコピーしました