お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

マルちゃんに会いに行くの巻

日曜日。雨です~~~~

よう1歳8ヶ月にして初旅行。
去年はひゅうのヘルニアで旅行いけなかったもんね。
目指すは福島!ひゅうの兄弟犬マルちゃんに会いに行ってきました♪
待ち合わせは本日お泊りの宿、レジーナの森近くの『moricafe』
moricafeのテラス席はブヒブヒで貸切状態でした。
ランチで頂いたピザもパスタもとっても美味しかった~~~(写真撮り損ねました)

マルちゃん、会いたかったよぉ~~~~~


4匹で生まれて、2ヶ月間一緒に暮らしていた兄弟。わかるかなぁ~?

わかんないかなぁ~?

マルちゃんのお友達海buhi’sの皆さんも、雨の中いらしてくださいました。
美味しそうなお名前の3姉妹、ちーずちゃん、らすくちゃん、きっしゅちゃん




パイド&ブリンドルの姉弟、ハンナちゃん、ファビオくん

大きなパパさんの特等席に余裕の2ブヒ。後ろ姿もキュート♪

無病息災を願って、大仏様ことハンナちゃん&ファビオくんパパに抱っこしてもらいました。


ひゅうよう、どちらも泥んこ状態なのに・・・大仏様、ありがとうございます☆
ブリンドル女子、RUBUちゃん
ママのお膝でご機嫌。笑顔がかわいい♪

元気BOY、がぶくん

がぶくん、ひゅうと同じ時期にヘルニア手術したそうです。
歩きながらおしっこでちゃうときがあったり、申し訳なさそうにするしぐさを見せたり
サプリのこととか同じようなことを感じていたり、ママさんとお話しできてよかったです。
ランチの後は、雨の中芝生のドッグランへ移動。
屋根のあるところに、素早くテーブルや椅子をセッティングする海Buhi’s。
あっという間に居心地のいい場所とアツアツのコーヒーが。すごーい。。。

雨が嫌いなひゅうも今日はそんなことかまってられない。
元気よく飛び出して行きました。私は屋根のあるところから撮影(^^ゞ

楽しみにしていた兄弟の反応は・・・
マルちゃんはひゅうに近づいてくれます。
そうするとひゅうがギャウギャウギャウ!!とケンカを売る。

ようを迎えてから、はじめて会うわんこ(特に男の子)にはケンカを売るようになっちゃいました。
「ように近づくなっ!」と守ろうとします。これが最近のひゅうのパターン。
マルちゃんはひゅうに何度怒られても、笑っちゃうくらいひゅうにくっついて行きます。
ひゅうが怒っているのなんて全然気にしていないし
マルちゃんは怒られても怒らないのでケンカにならない。

マルちゃん、怒られ中(笑)

仲良くランラン中



ホフク前進のひゅうにもマルちゃんは興味津々。

マルちゃん「つっかまえたぁ~」

怒るひゅう。

ひゅうが追いかけまわすことはよくあったけど、逆パターンははじめてかも?
おっかしぃ~(^○^)
こんなに楽しい時間を作っていただき
お友達をたくさん紹介してくれたマルパパさん、ママさん、ありがとうございました。
そして雨の中、集まっていただいた海buhi’sの皆様、ありがとうございました。
おかげ様で楽しい楽しい旅になりました。
かわいいブヒにたくさん出会えて本当に嬉しかったです。
また遊んでくださいね。
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました