お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

鼻の角質

朝、いつも通り鼻にクリームを塗っていたらポロっと大きい角質が取れました。

鼻の角質

鼻くそかと思ったら、鼻が取れたー------っ!

毎回ギョッとしますが、ようちゃんにはよくあること。

どの部分かというと、今回はこのあたり。

鼻の角質

厚く大きく取れましたが、すでに新しい鼻はできている。細胞ってすごいねー。

 

そろそろクリームだけでは取り切れない汚れがある感じなのでシャンプーすることに。

べっぴんさんになりました♡

よう

お鼻もすっきり♡

時短で洗えて、すすぎが早い、乾きも早い♪ 汚れも落ちてさらつやになる♪ 泡を舐めちゃってもナチュラルな成分なので安心♪ ドッグソープはやっぱりいいね♡と思ったのでした。

よう

今回のシャンプーはコレでした。

ドッグソープ・クロモジ

ナチュラルドッグソープ<皮膚ケア・クロモジ>

 

 

タイトルとURLをコピーしました