お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
愛犬と飼い主さんのナチュラルスキンケア

ひゅう2歳+30日目・おともだち

翌朝、早起きしてお散歩して、和食をいただく。
ふくちゃんもひゅうもわんこメニューをいただく。
ドッグランで遊んで、チェックアウト。お世話になりました。

名前を忘れちゃったけど、広い公園でお散歩。
芝生の広い公園だけど「わんこは芝生に入ってはいけません」の看板。
コンクリートの遊歩道を歩いて行くと奥には無料の広いドッグランがある。
いいなぁ。。。。公園内にドッグラン。大磯にも欲しいなぁ。。。
ドッグランにはテニスボールがたくさん転がっていて
福ちゃんはボールに夢中。
福パパ「福、持ってきて~」と言ってるが、咥えられないのでムリムリ(笑)

ひゅうは隣のエリアの大きいわんこが気になって仕方ない様子。

一緒に遊ばせていただいた。ボルゾイ6か月の男の子。おおきい~~~~~~!


女子ふたりには全く相手にされず・・・(笑)

やっぱりひゅうはモテない。
お昼は美味しいと評判の中華料理「四川」へ。
わんこNGなので、ひゅうと福ちゃんは車中でお留守番。いい仔にしてました。
その後アウトレットへ♪わんこ連れの方、たくさんいます。

芝生ひろばでゴロゴロするひゅうに、何してるんでしょうか?の福ちゃん。

軽井沢で唯一会ったフレブルのどんちゃん。3歳の男の子。

会ったとたんに激しいブヒレスが始まります。

あまりの激しさに、ビビる福ちゃんファミリー。
「遊んでいるの?」はい。遊んでいます。。。

美味しい物を食べて、お買い物もして、お友達と一緒で楽しい旅行。
福ちゃんとひゅうも楽しみました♪
また行こうね~~~~~
遊び疲れて夕ご飯も食べずに寝てしまったひゅう。
ご飯抜いたのって、去勢手術以来だね~~~

<おわり>
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました