お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ようちゃん、唖然

背中からおしりにかけての茶髪が、脱毛してきました。

よう

ブラッシングをすると、ごっそり取れる。黒い毛に生え変わるかな。

ベッドにも抜け毛がついているし、シーツの洗濯とようのシャンプーをしました。色々すっきり💓

よう

昨日のお散歩は、ウォーキングから帰ってくるとうちゃんをカートから降りて待ち伏せ。

何も知らないようちゃんは、はたして気づくでしょうか?

よう

とうちゃんたら、よくそのままの勢いでかわいい娘を素通りできるもんだ!

ようちゃん、唖然(笑)

ようは気づいてこのあと駆け出して追いかけました。すぐ諦めたけど、わかるのね~。

タイトルとURLをコピーしました