お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

実家へおでかけ

今年初のシャンプー後は、今年初のドライブでおでかけ。

病院などの近距離はいつも膝に乗せているので、後部座席に一人で乗るのは久しぶり。

よう

お墓参りの後、とうちゃん母のおうちへ。

よう

以前はおうちに着くと、おおはしゃぎでこたつの周りを走り回ったりこたつ布団に身体をこすりつけたりもぐって出たり入ったりを繰り返しましたが、もうしない。

13歳にもなると落ち着いたもんです。

よう

とうちゃん母にくっついて歩くようちゃん。

よう

食べ物の有無にかかわらず、離れません。

よう

いつもようの好きな焼き芋やごはんを用意して待っていてくれるやさしいとうちゃん母です。

元気で会えてよかった。また元気で会いに行こうね。

 

タイトルとURLをコピーしました