お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

まいにちようちゃん 2023.3

調子のバロメータが上向きです。

ここ数日は夜もぐっすり寝てくれて2Fへ行きたいと起こされることがありません。

朝になっても起きる気配がないけれど、2Fのベッドに連れて行くとそのまま寝続けます。

よう

目覚めるのは朝ごはんのちゅーるで。

鼻先にもっていくとすぐにわかる。鼻の感度は良好です。

よう

よう

2023年3月のようちゃん。フォトムービーできました。

3ヶ月前より今の方が調子よいです。

シルクジェルドッグソープ、できあがりました。

シルクジェルドッグソープ

できたてをお届けします。

シルクジェルドッグソープ

シルクジェルドッグソープの詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました