お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

幸せホルモン

ようの一番の楽しみは、食べること。

あまり見えていないと思うけど、食べ物系に関しては気持ちで見ようとしています。

よう

ようのごはんを作っていると、じーっと呼ばれるのを待っている。

よう

このところ体重が減っていたので、たんぱく質を多めにしたりおやつの回数を増やしたら、まあるいシルエットが戻ってきました。

よう

テーブルでパソコンを開いていると、抱っこしてとやってくる。

膝の上でお座りして、テーブルに顎を乗せるのがようのスタイル。

ひとりで寝ていた方がよっぽど楽だと思うんだけどね。

よう

ずっとひゅうにくっついて今まで過ごしてきたから、誰かにくっついていることが安心なのかな。

よう

ぬくもりがあるとお互いに幸せホルモンのオキシトシンが増えるそうです。

確かに増えてる実感あるねー♡

タイトルとURLをコピーしました