お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

3連休

3連休ですね。

暦通りのお休みではない我が家は、平日と変わりなく過ごしてます。

ようは調子のいい波に入っていて、鼻水や耳ダレも少ないし、気温が下がって夜もぐっすり眠れています。

赤い羽根、おでこにつけてみました。黒い子に赤は似合います。

よう

毎日のごはんには、さつまいもやカボチャを入れて便秘対策。鶏レバーの日は食いつきアップ。

よう

食べ物も大事だけど、やっぱりお散歩で歩くと調子がいいです。

歩く距離はほんの少しだけどそれでも違います。

歩かなくてもカートで外にでれば、カートで座って外の空気を吸うだけでもようには刺激になるみたい。

よう

お天気の日にようのベッドを丸洗いしたら、ベッドがあった場所をうろうろ。

洗濯中だからとりあえずこれで我慢してね。とブランケットを敷いたら、コロンと横になりました。

「ちょっと違うけどー」と思ってそうですが、そこは素直なようちゃん。妥協してくれます。

ようは本当に手がかからないいい子です。

よう

 

タイトルとURLをコピーしました