お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

興味がなくなるお年頃

寄り添うものがあった方がいいのかな?と思ってアザラシ君をベッドに置いていますが

よう

アザラシ君は追い出されていることが多いです。

よう

ぬいぐるみがその辺にあったら、ぶんぶん振り回したり齧ったりしていた頃が懐かしいです。

2年前だから、ようが9歳でひゅうが11歳。ひゅうは今のようよりちょっと若いころ。興味がない訳じゃないけれど、ように絡まれるのが嫌で様子をうかがってる感じです。

強欲ようちゃんはアタチのものはアタチのもの、ひゅうのものもアタチのモノ!でした。

年齢的なことなのか、張り合う相手がいないからなのか、まーったくおもちゃに興味がなくなったようちゃん。

ひとりで寝ているのが寂しくなると、抱っこーとやってきます。

よう

穏やかで静かな毎日です。

タイトルとURLをコピーしました