お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

被毛がツルツルな理由は

桜が散って、暑さがやってきました。

よう

日の出は早くなり、夕方も明るいです。

よう

ようにとっては、ギリギリ快適に過ごせる季節。

ひなたぼっこもサイコー♡

よう

換毛期なのか、紫外線なのかわかりませんが、

年に何度か茶髪になり、毛がごそっと抜ける時があります。

茶髪化してきたなーと数週間前に思っていたのですが、脱毛することなく黒毛に戻ってきました。

よう

手触りもつるつる♪

美魔女だわ、ようちゃん♡

シャンプーも、1ヶ月以上していません。毎日ほぐし黄金繭でブラッシングしているだけで、シャンプーの回数は減らせています。

ほぐし黄金繭

私のブラッシングにも使ってますが、抜け毛が劇的に減りました♪

化学成分無添加でナチュラルなケアをしたい方におすすめです。

ほぐし黄金繭の詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました