お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

調子がよいです

ここ最近は、お友達が遊びに来てくれたり実家に連れて行ったりして刺激のある日を送っていたようちゃん。

その効果なのか、調子よく過ごしています。

お散歩もいつもよりは歩くし、顔の表情もいい感じです。

よう

食欲はいつも通りの食いしん坊。

よう

それでも飲み込みが上手にできないので、いつもは休み休み食べますが、休憩なくパクパク食べる。

休憩するときは2口食べるとくるりと反対方向を向いて、2回ぐらいくるっと回って戻ってきます。

休憩しなくても飲み込めるってことは、絶好調♡

インターホンがなってもいつもは無反応だけど、今日は反応していたし、調子がいいんだと思います。

 

左側の瞼や耳を触ると、いつもより反応するので麻痺の状態がいいみたい。

治ってきているというよりも日によって波があるものなので、今日みたいに調子がいい日がなるべく長く続くといいなぁという感じです。

今は、点眼薬以外は何のお薬も治療もしていません。

ようちゃんはセルフケアの天才!とほめまくる日々です。

タイトルとURLをコピーしました