お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

便秘対策

ここ数日はお天気がよくなくて、お散歩に行ってないようちゃん。

ひゅうが亡くなってからは、お散歩に行きたい気持ちが薄くなってしまったのでよう的にはストレスはないみたいです。

おうちでもトイレはできるので私も困ることはありません。

でも、最近は便秘気味で2日に1回という日もあり、お散歩に行かないとさらにその傾向が強くなります。

秋の味覚、ようちゃんの好きな焼き芋をおやつにして

お腹のマッサージ。

よう

お芋とマッサージ効果なのか、今朝は快便でした。

 

1Fにとうちゃんがいると、ずーっと階段の前で待つようちゃん。

けなげな後ろ姿。

よう

至れり尽くせりのお世話をしている私は、あなたの後ろにずーっといますけどね~~~~~。

 

タイトルとURLをコピーしました