お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

Birthday 旅行(4)

3日目の朝。晴天てす。
別荘地を散歩中、ひゅうは突然ピタッと止まり歩かなくなりました。
野生動物の気配を感じたのかな?
結局、どうやっても動かないので抱っこで戻りました。

戻ってくればいつもの様子。
敷地内では元気に動き回ります。どこか痛いんじゃなくてよかった。



居心地のよいお宿でした。また行きます☆

最終日は清里方面に立ち寄って帰宅です。
清泉寮はひまわりが満開~

抱っこされているようを見るとわかりますがひゅうようには暑過ぎて長居はできません。
24度って言ってたけど、日差しが強すぎて暑かった・・・
写真だけちょこっと撮って撤収~

萌木の村にあるビアレストランROCKでランチ。

テラス席はわんこOKです。
ビアレストランなので、もちろんビール。(とうちゃんはノンアルコール)
オーダーの時、ピルスナーのLっていったら、「Lだって・・」って小声が聞こえたけどスル―。
ビアレストランだもの。飲むでしょ!
カレーが美味しいらしいのですが、前日もカレーだったのでおつまみ系のオーダーで。

ランチの後は、萌木の村を散策・・・したかったけど、やっぱり暑くてムリ~~~~

こんなに広いウッドチップ広場があるのに残念。。。

涼しくなったらまた来ようね。

家に着いて、長時間の運転で腰が痛くなったとうちゃん。
マッサージをしてあげると、ようが私の手を払うように怒ります。
ようが私のことを怒るなんてはじめて。
どうやら、私がとうちゃんをいじめていると思っているらしい。。。

とうちゃんと逆になると、怒らないよう。

ふーん。そうなんだ。ようは一番エライ人はとうちゃんだと思っているのか。
ように怒られるなんて、思ってもいなかった。

以上、Birthday旅行記でした。来年も行けますように☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました