お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

伊豆旅行2

お楽しみの夕食です。

わんこ用メニューはないので、お部屋でひゅうようの食事を済ませてから。

いつもは手作りご飯ですが、カリカリフードとトッピング、わんこ用牛乳で食べさせました。

hyuyou

ごはん台がなくて食べにくいのか、食いつき悪し。

ひゅうは半分ぐらい残すので、手ですくってあげると食べる。

いつからそんなおぼっちゃまになったのかなぁ。。。

私達のお食事♪メインは金目のしゃぶしゃぶと、伊豆牛のすき焼き。

金目の煮付けは追加オーダーしました。ぜーんぶ美味しかった♪

gohan1 gohan2 gohan3 gohan4 gohan5 gohan6 gohan7 gohan8

いつもは食べたくてキュンキュン鳴くひゅうも、大人しく過ごしてました。

hyu

広めのダイニングでテーブルが離れているから、他のわんちゃんが気にならなかったよう。

you

おりこうさんでした♪

美味しいご馳走の後は、お部屋でマッサージ。

お疲れのとうちゃんに指圧の予約をしておきました。

施術師さんにいじめられていると思っているようは、心配してワンワン。

ひゅう好みの女性の施術師さんだったので、自分もマッサージをして欲しいひゅうは

ベッドに上がってお腹をだしてアピール(-_-;)

色々、手がかかります。

テーブルに置いてあったペット川柳の応募用紙を発見。

思いつくままに書いてみました。

【ひゅうよう川柳】

・マッサージ とうちゃんされるの 心配だ

・愛犬の 名前呼んでも 無視される

・真夜中の 君のいびきが BGM

・知恵くらべ 騙したつもりが 裏かかれ

・年重ね だんだんグルメに なってきた

・パックする 主の顔見て 後ずさり

・「かわいいね」  あたち以外に 言わないで

・帰宅拒否 友達会うまで 動かない

・君がいる ただそれだけで 笑みこぼれ

・おやじかと 突っ込みたくなる その姿

・寝る時は 君真ん中で 主、端に

・お手入れは 飼い主よりも 高級品

・しつけ本 我が家の愛犬 規格外

ひゅうようネタって、たくさん浮かぶんだよなぁ。

タイムリーな1番目で応募☆

もうちょっと、旅行ネタでひっぱります(笑)
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました