お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

気温より湿度

8月も今日でおしまいだというのに、この暑さっ!!
午前中からエアコン活躍しています。
長くエアコンをかけていると、ひなたぼっこをするひゅうよう。

28度の設定にしてますが、それならばと29度にしてみました。
快適そうです。

うちの子達は、湿度が低ければ気温が高くても大丈夫らしい。

ひゅうのカイカイは治まらないので、2週間分アレルギー薬をもらってきました。
この暑さじゃ、しょうがないかなー。

タウン誌の習い事特集でウチの教室も載せることになり、教室紹介の写真はコレに決定!

たまーに、こうやって看板犬のお仕事もしています。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました