膀胱炎その後とメディア掲載

ようのご心配ありがとうございます。

お薬が効いている感じで、血尿はでていません。尿の匂いもしなくなりました。

よう

遡って確認してみると前回膀胱炎になったのは、2019年12月と9月。

2018年10月、7月、3月。検査結果が残っているのは今通っている病院からですが、最初に膀胱炎になったのは2015年からです。

今回は2年ぶりの膀胱炎ですが、いずれも1週間お薬飲むと再検査ではきれいな尿になるようちゃん。

膀胱に結石らしきものがあるからなのか、それとも2年ぶりでお薬が進化しているのか、今回のお薬はいつもと違うものでした。ブルーの薬って初めて見た。

たっぷりのささみでマスキングして飲ませています。

アモキクリア錠100

今回は頻尿ではないです。食欲もあり、呼吸も楽そうで、よく寝ています。散歩はあまり行きたがらないけど、暑いし超時短で行ってます。調子よく過ごしています。

最近はベッドよりソファにいることが多いよう。

よう

自分では上がりませんが、ソファに座っていると抱っこーとやってきます。飛び降りちゃうと怖いお年頃なのでお留守番や私が部屋から離れるときはベッドに下ろしています。

元々気を付けてはいるけれど、股関節のレントゲンを見てからは一層気を付けるようになりました。なので、やっぱりわかった方がよかった!と思います。

 

お気づきの方がいらっしゃったら嬉しいのですが、フレンチブルドッグライフさんに内藤石けん教室を載せていただきました。

【BUHI太鼓判!】フレブル専門誌『BUHI』で紹介された特別な2つのアイテム | フレンチブルドッグライフ
今年で15年目を迎えたフレブル専門誌『BUHI』。長年愛されている理由は真実を伝えつづけ、皆さまに信頼いただいているからだと自負しています。 今回は、そんな『BUHI』で紹介されたイチオシのプロダクトをご紹介! お肌に優しいドッグソープと、誕生日に飾りたいタペストリー。ぜひ参考にしてみてくださいね。 (PR)

ご用意していたナチュラルドッグソープのトライアルセットは掲載当日に完売となりました。今月末にできあがる予定です。

お急ぎの方はトライアルセット、肉球クリーム、鼻クリーム、セリシン美容液、セリシン化粧水がセットになった「BIHIコンプリートセット」はわずかですがご用意できます。

内藤石けん教室

 

今日のひゅうようかわいいね♪と思ったら、ぽちっといただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました