お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

花粉症ピークが過ぎた

今年の春は、ようちゃん花粉症デビューでした。

外にでると滝のような鼻水がでて、拭いても拭いても垂れてきます。ひゅうはもっと前から春になると鼻水がでますが、ようほどではない。

家の中でも鼻水とくしゃみでかわいくて笑っちゃうんだけど、そうも言ってられないくらいくしゃみ連発と鼻づまりで辛かったと思います。

花粉症

桜が散り始めたころから、やっと鼻水とくしゃみから解放されました。

外に出ても鼻水でない♡

ひゅうよう

あとはお耳がよくなれば。

左耳が臭います。痒がったりはしていないけど・・・

ひゅうよう

漢方薬で様子をみます。

タイトルとURLをコピーしました