お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

怒ってないの、嬉しいの

気候かよくなり、ご近所散歩でもわんちゃんに会うことが増えました。

カートにのっているようちゃんは、わんちゃんと触れ合うことはあまりないけれど、飼い主さんに撫でてもらうことはあります。

撫でてもらって嬉しいのと、今のは誰?誰?と匂いで確認しようとするのか、ブヒブヒと鼻がなっちゃいます。

「ごめん、ごめん。嫌だった?びっくりしちゃったねー。」と謝られるようちゃん。

いや、嬉しくて鼻がなっちゃうんだけど(笑)

わんちゃんと暮らしている飼い主さんにも怒ってる、唸ってると勘違いされるようちゃんです。

よう

ひゅうようはいつもブヒブヒ鼻が鳴るけど、確かに他犬種のわんちゃんってブヒブヒいわないよね。

ようちゃんはわんわん言わないけど、鼻で意思表示が多いかも。

病院での耳掃除とか家での歯磨きは鼻水飛ばしながらブヒブヒ言います。これは怒ってますけど。

どんなに嫌でも吠えたり噛んだりしないのがえらいよねー💓と何でも褒めてる飼い主です。

タイトルとURLをコピーしました