お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ようちゃんのパワースポット

爪きりと肛門腺のお手入れのため、病院へ行ってきました。

日曜日は休診日だけどお手入れの予約はできるそうです。予約制で診療がないので貸し切り状態。

病院はすっかりクリスマスでした。

クリスマス

ハロウィン終わってすぐクリスマス仕様。毎月通院するのでこちらで季節を感じられます(笑)

お手入れを終えたようちゃんは、今回も落ち着いて帰ってきました。

スタッフさんにも「ようちゃん、落ち着いて大人しくお手入れさせてくれました。すごくいい子でした。」と言ってもらえました。

(今回は耳掃除がなかったから)

がんばったようちゃんです。

 

今回はカートで行ったので、帰りに城山公園でお散歩に。

ここに来ると、ひゅうがいる映像がはっきり浮かぶし、ひゅうを強く感じます。私にとってひゅうに会える場所です。

ようにもそう思っていることを話しているし、同じように感じている気がします。

ここに来ると表情が明るくなるようちゃんです。

よう

ひゅう兄と写真を撮ったベンチ。

よう

ここでほふく前進するのが好きだったよねー。

よう

ようちゃんもここが好きなので、歩きます。

11月もがんばろう。ひゅう兄からパワーをもらってきたようちゃんと私です。

 

タイトルとURLをコピーしました