お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

13歳になりました

9月28日、ようちゃん13歳になりました。

Instagramなどでたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。

 

お誕生日おめでとう💓13歳になってくれてありがとう💓

よう

13歳。

健康優良児タイプのようちゃんも、10歳あたりから色々な病気を経験。

顔面神経麻痺、鼻腔狭窄&軟口蓋手術、角膜潰瘍など、毎年なにかしらの大きな不調がやってくるものの、持ち前のセルフメンテ能力で克服しての13歳。

今は調子がいい波に入ってます。ようちゃんすごいね。

お誕生日は、焼肉と焼き芋とお友達からプレゼントの高級おやつで美味しい日を過ごしました。

よう

美味しいものを食べた後の顔は「おいしい♪」と言ってます。

よう

柴犬くんにhappy birthdayを歌ってもらったようちゃん。

聞いているような、いないような。

ひとりっ子で迎える2回目のお誕生日。

最近、ひゅうの方を向いて寝ていることが多い。朝晩ひゅうに挨拶しているからわかるのかな?

ひゅうよう

これからもようちゃんペースで、のんびり、ゆっくり、穏やかな毎日を過ごせますように。

タイトルとURLをコピーしました