お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ひゅう兄のもとへ

1月22日 10時に、ようちゃんはひゅう兄のもとに旅立ちました。

よう

ひゅうだけじゃなく、お友達がたくさんいるのでおやつをたくさん持たせました。

ちゅーる配ってなかよくしてもらうんだよ。

ようちゃんは犬見知りだから、ひゅう兄が助けてくれると思う。

時間に合わせてお見送りしてくださったみなさま、ようちゃん、無事に旅立ちました。

ありがとうございました。

 

待っている間、いつのまにか寄り添うように近づいてきたネコちゃん。

こちらのお寺にはネコちゃんがたくさんいます。

一番人慣れしているミルクちゃんが慰めてくれました。

手を舐めてくれたので「慰めてくれるの?」って聞いたら、うなづくミルクちゃん。

ありがとうね。

もふもふであったかい背中をなでていると優しい気持ちになります。

ミルク

同時に、もうようちゃんを抱っこすることも触れることもできないんだなと思うとたまらなく悲しい。

ミルク

ミルクちゃんは私の心を癒してくれました。

ひゅうと同じサイズになって戻ってきたようちゃん。

よう

お帰り、ようちゃん。お家に帰ろう。

 

タイトルとURLをコピーしました