お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

はみがきシート

歯磨きの大切さは重々承知していますが、歯磨きできなーい💦

今までは歯磨きというよりは、歯磨きジェルを塗るだけ。

塗るだけでどーなんだ?という気もするけど何もやらないよりは多少はいいんじゃないかと気休め程度。

歯茎の腫れも気になるし、歯の汚れも目立つし、歯磨きシートに挑戦しました。

食べる時以外は口を開けないと、ひゅう兄から伝授されているようちゃん。

ムズイ。今日はここまでにしましょう。

 

ちょっと怒ってます(笑)

よう

スマートに歯磨きができるようになった日には、ビフォーアフター動画を更新します。

更新がなかったら、ずっとこんな感じなんだなーと思ってください。

タイトルとURLをコピーしました