お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

絶好調

昨夜のようちゃん、ぐっすり眠ったようです。

寝室で一緒に寝て、私を起こすことなくトイレに行って、自力でベッドに戻ってきました。

寝室のトイレ使ったのは、何週間ぶり?(嬉)寝室で朝まで寝たのは何日ぶり?(嬉)

おかげで私も朝までぐっすり自分のベッドで眠れました。ようちゃん、ありがとー💓

 

お外は暑いけど、エアコンの効いた部屋で快適にお過ごしのようちゃん。

よう

飼い主のおやつにも気づいてやってくる。

よう

気づかない時も多くなったけど、今日は感度良好です。

「はい、水ようかん」

よう

今日は目も耳も機能している感じです。

タイトルとURLをコピーしました