お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ひゅうレシピのドッグソープできました

ナチュラルドッグソープ・皮膚ケア<カレンデュラ>と皮膚ケア<シルク>できあがりました。

ドッグソープ

皮膚ケア<カレンデュラ>は、カイカイだったひゅう用にレシピを組んだドッグソープです。

保湿、洗浄力、泡立ちのよい石けんになるようにオイルを選び、皮膚トラブルによさそうなカレンデュラハーブ成分たっぷりのソープで、私の中では別名「ひゅう君スペシャル」です。

ひゅうにはこれが合っていた。これで皮膚がよくなっていった思い入れが深いドッグソープです。

 

ナチュラルドッグソープ・皮膚ケア<シルク>は、泡質にこだわったドッグソープです。

保湿、洗浄力、泡立ちはもちろん、クリーミーなきめ細かな泡質になるようにシルク(黄金繭)を配合しています。

ソープ1個に黄金繭玉2個分が溶け込んでいるシルク石けんはかなり贅沢です。

 

前回は想定以上にご購入いただいて、1ヶ月近く品切れ状態が続いてしまいました。今回は多めに用意しています。

ナチュラルな洗浄剤の手作りドッグソープで愛犬ケアをしたい飼い主さんにおすすめしています。

 

タイトルとURLをコピーしました