お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ひゅうクリームとようクリーム

ひゅうようのベッドを干しラグを洗ったら、ボクの居場所がないっ!と怒るひゅう。

ベッドの位置にフリースを敷いてあげたらご機嫌になりました。ひゅうの言っていることがわかってよかった。

ひゅうよう

ショップで販売している肉球クリームの容器をリニューアルしました。

今まで固めのクリームを丸いケースに入れていましたが

肉球クリーム

チューブ容器になりました。

肉球クリーム

肉球クリーム

原材料は同じですが、柔らかめのクリームになっています。容量は10ml→15mlになりました。ようラベルの鼻クリームとお揃いです。

ひゅうラベルの肉球クリームは、ゴールデンホホバオイル+みつろう+ティーツリーで作っています。ゴールデンホホバオイルには、保湿、抗炎症、皮膚を柔らかくする作用があり、ティーツリーは抗真菌、抗菌に優れた精油です。

カイカイのひゅうに作ったクリームで商品化第1号で思い入れがあります。

ようラベルの鼻クリームは、クリアホホバオイル+シアバターで作っています。ゴールデンホホバオイルを精製したクリアホホバオイルは、色や香りが取り除かれています。シアバターは人がそのまま保湿クリームとして使えるほどの保湿効果があります。

敏感な鼻につけるので、無香料でよりマイルドなクリームです。

いつもカサカサお鼻のように作ったクリームです。チューブタイプは使う分だけ取り出せて清潔に使えると好評だったので、肉球クリームもチューブにリニューアルしました。

作り置きはしていません。ご注文いただいてからお作りするのでいつでもできたてほやほやです。

肉球クリーム

タイトルとURLをコピーしました