お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

なぜ、かわいそう?

今日もソファでお手入れしてきれいになったようちゃん。

よう

ソファのひじ掛け部分に上半身をのせるのがハマるみたいです。

後ろから見るとこんな感じ。

おしり

しっぽがない、または短いフレブルのおしりは独特です。

そういえば、お散歩で会った方に「しっぽは切っちゃうんですか?」と聞かれ、生まれつきない犬種なんです。って答えたら「なんかかわいそう」といわれました。

切っちゃうならかわいそうなのもわかるけど、元々ないのにかわいそうなの???物事のとらえ方と感情は人によって違うんですねぇ。

確かにしっぽで感情表現はできませんが、しっぽ以外の感情表現が豊富なので困りませーん。

タイトルとURLをコピーしました