お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

吐き疲れた

2週間前と同じく、朝から白い泡を何度も吐いたよう。

よう

今回は吐くタイミングを記録しました。

memo

memo

7時30分ごろに起きてから記録前に3回ぐらい吐いているので、吐き気が治まるまで5時間吐きっぱなし。

途中、お水を飲みたそうにしていたけど飲めず。

よう

前回も朝からお昼ごろまで白い泡を吐いて、午後は落ち着いたけど念のため病院に行って点滴とお薬を貰ってきました。

 

「お腹がすいて胃液を吐くことがある」

そうですが、吐き気が治まってからちゅーるをあげたら1本食べました。お腹すいていたのかな?

よう

とにかく今は治まって、よく寝ています。

よう

連続でオエオエしてたら疲れるよね。。。

ちゅーる食べたし、とりあえず今日は安静にして過ごします。

 

タイトルとURLをコピーしました