お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

目がしょぼしょぼ

はっちゃん、両目がしょぼしょぼになってしまいました。

目ヤニも多い。

八朔

顔をこすりつけたか、掻いて爪が当たったか。

病院のネット予約を見ると、連休前で予約がいっぱいで取れない。

ようちゃんが使っていたワンクリーンとヒアルロン酸でよくなると思うんだけど、処分してしまった。
とりあえず目薬だけもらおうと電話すると、診察しないと薬は処方できないと。予約がいっぱいなのでお待ちいただくことになるけど診察しますか?と。

今日は車がないので、往復1時間この暑さの中歩くのはムリ。(カートは分解して押し入れだし)

八朔では使ってないけどようちゃんはいつも使っていたので~

明日は休診ですよね?明後日は午前中だけですよね?

ワンクリーンだけでもなんとかなりませんかね?

と困った、困った感をだしていたら、「先生に確認して折り返します」となって、診察なしで目薬だけ処方していただけました。

オトナのずるさ。若いスタッフさん、ごめんなさいね~♪

ワンクリーン ヒアルロン酸

おかげではっちゃんの目はぱっちりしました。

八朔

1滴も無駄にすることなく目薬も上手にさせるはっちゃん。

あなたの苦手なものはなんですかー?なにも困ることがありません。

(あ、トイレはみだしぐらいかなぁ?そんなに困ってないけど)

タイトルとURLをコピーしました