お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ようちゃん天才だ!と思う瞬間

昨日の体調不良でお疲れのようちゃん。

吐き気は治まって、ごはんもおやつも食べました。

よう

ムリせず自主的に安静に過ごしていたようちゃん。セルフメンテナンスが上手です。←これも天才!

そして、ソファで寝ているようを見て天才だー♡と思う私。

よう

どこが天才かといいますと、

よう

麻痺のある左側をひじ掛けにあてて目を瞑ってる♡支えがないと目を開けたままで乾くんです。

「ようちゃん、てんさーい♡」「かしこいねー♡」「今日もかわいいねー♡」「おりこうさんだねー♡」

と、毎日心の声を駄々洩れで伝えてます。親ばかは自覚しているので大丈夫です(笑)

 

調子のよい日もよくない日も、ようがいてくれる毎日はとっても大切な時間です。ようが楽しく、ご機嫌に過ごすことが一番。

つまりが、私がご機嫌で過ごすことがようがご機嫌に過ごすこと。

ようが頑張っているのに心配ばかりするのは違うかなーと。今あるもの、今できていることをいーっぱい褒めよう♡

なんたってようちゃん、天才ですから♡

タイトルとURLをコピーしました