お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ひゅうくん、パウダーになる

カプセルには、ひゅうの指の骨が入っています。

ひゅう

指の骨はよくイラストで見かける骨の形をしています。

ひゅうがお骨になってしまったすぐのころは、カプセルを開けて手のひらにのせて話しかけたりしていましたが、最近は開けることなくカプセルごとぎゅっと握りしめることが多いです。

で、先日久々にカプセルを開けたらひゅうのお骨がパウダーになってました。。。骨の跡形もなくサラサラのパウダー。

そーなの?そんなふうになっちゃうの?知らなかった。

もしや、骨壺のお骨も?

骨壺の蓋を開けて確認したらそのままでした。カビも生えてない、1年前と同じ状態です。

胡蝶蘭はぐんぐん伸びて、つぼみが膨らんできました。

胡蝶蘭

咲いてくれるかな?

 

ようは今日も好調をキープ。起きている時間が長いです。

よう

いつものお散歩での楽しみは、川にいるカモの親子。5羽のお母さんカモと

カモ

11羽の子だくさんカモ。

カモ

赤ちゃんカモが全員そろっていることを確認してよかったー♡と思う毎日。

 

タイトルとURLをコピーしました