お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ドキッとすること

部屋に戻ると、ベッドから這い出たまま動かないようちゃん。

よう

怖いんですけどー!

生存確認してしまうではないか。

しかも、目開いてるし、カメラ向けてもノーリアクションだし、キッ!とした目をしているし。

よう

調子が悪いかどうかのチェックは、「おやつ食べる?」と聞いてみる。

すくっと起き上がり、目が見えていないとは思えない足取りでキッチンまでやってくる。

よう

元気ね。大丈夫ね。

こうやってみるとやっぱり左目は瞬きできないね。

瞬きのかわりに、毎日目薬がんばってるもんね。

ようはやっぱりおりこうさん♡

タイトルとURLをコピーしました