お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

挑発

珍しくおもちゃを齧るひゅう。(最近はひづめ以外は興味なし)

視線の先は、よう。

ひゅうの挑発。
マッサージ中、邪魔をするようをケージに入れると
ようが遊んでいたおもちゃを、わざとようのケージの近くでカジカジ・・・
ひゅうのおちょくりにまんまとひっかかるよう。
いいコンビだね~~~~
起立訓練拒否は相変わらずですが、ご飯の時、おやつの時は
支えなしでしっかりと立てるようになりました。
前足だけで歩く時も、正座のように足を折った状態から
腰が上がり、足をまっすぐに伸ばしたまま引きずっている感じ。
もうちょっとで自力で立てそうな気がする。
ガンバレ ひゅう、負けるな よう!
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました