抜糸

6日。ひゅう、抜糸の日。
手術した病院へ、ようも一緒にみんなでドライブ。
いつもは助手席に私、ひゅう、ようが乗っていたけど、さすがに後部座席で。
お外見たいとがんばるひゅう。

後部座席の窓からは外が見にくい。

早々に諦めて、ようと寝て過ごす。珍しい~~~~

病院は激混みで、11時にひゅうを預けて、ひゅうが戻ってきたのは2時近く。
その間、江の島のモスバーガーでお昼ごはんを食べることにした。
ようもおやつタイム。

私たちが食べていても、ようは大人しく待っていてくれる。


ひゅうだったら、こうはいかないよね。
病院に戻ると、ようは入口で入るのを拒否。
抱っこで連れて行き、待合室では大人しく待っている。
呼ばれて診察室に入ろうとすると、またもや拒否!
ようがこの病院に来たのははじめてなのに、どうして嫌がるんだろう?
ひゅうだったら、自分から診察室入っていくけどね。
ようは本能で動くタイプ。野生の感!?
ひゅうの傷口、血液検査はともに問題なく、神経も手術前よりよくなっている。
お薬もサプリとビタミン剤だけになり
後はリハビリを頑張るだけ。
今後は、近所の病院で経過を見てもらうことになった。
頑張ったひゅうへ、お祝いの宴。
スペシャルご飯。

ひゅうよう、久しぶりのおでかけで疲れました。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

今日のひゅうようかわいいね♪と思ったら、ぽちっといただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
おすすめ商品ランキング
愛犬のカップソープ
愛犬のカップソープ

\ナチュラルな石けんであなたの愛犬をお作りします/
飾って嬉しい、使って優しいドッグソープです。フレンチブルドッグがカップに入った石けんです。お顔ももちろん石けんでできています。(他犬種のご注文も承ります)
黒色は竹炭パウダー、ピンクはローズクレイ、フォーンはオリーブ茶で色付けしており、ナチュラルな成分でできています。

アロマ虫よけスプレーキット<蚊よけブレンド・ダニよけブレンド>
アロマ虫よけスプレーキット

\虫が嫌いな香りで蚊・ダニを寄せ付けない/
アロマ虫よけスプレーは、植物が害虫から自分自身を守るために持っている芳香成分を利用した商品です。
殺虫成分を含まないマイルドな虫よけ効果で愛犬はもちろん、飼い主さんも安心してお使いいただけます。
害虫の中でも「ダニ」が嫌いな芳香成分、「蚊」が嫌いな方向成分をブレンドしています。

鼻クリーム・無香料
鼻クリーム・無香料

\カサカサお鼻に潤いを/
天然素材だけで作ったわんちゃん用鼻クリームです。ゴールデンホホバオイルを精製したクリアホホバオイルとシアバターだけで作っています。無香料なので匂いに敏感なわんちゃんの鼻にも安心してお使いいただけます。冷蔵庫で保管していただきますので、指先に出したときは少し硬めに感じますが、体温で溶けだし少量でよく伸びます。1回の使用量は米粒ぐらいで充分です。

椎間板ヘルニア・リハビリ
ひゅうママをフォローする
ひゅうのいる生活
タイトルとURLをコピーしました