抜糸

6日。ひゅう、抜糸の日。
手術した病院へ、ようも一緒にみんなでドライブ。
いつもは助手席に私、ひゅう、ようが乗っていたけど、さすがに後部座席で。
お外見たいとがんばるひゅう。

後部座席の窓からは外が見にくい。

早々に諦めて、ようと寝て過ごす。珍しい~~~~

病院は激混みで、11時にひゅうを預けて、ひゅうが戻ってきたのは2時近く。
その間、江の島のモスバーガーでお昼ごはんを食べることにした。
ようもおやつタイム。

私たちが食べていても、ようは大人しく待っていてくれる。


ひゅうだったら、こうはいかないよね。
病院に戻ると、ようは入口で入るのを拒否。
抱っこで連れて行き、待合室では大人しく待っている。
呼ばれて診察室に入ろうとすると、またもや拒否!
ようがこの病院に来たのははじめてなのに、どうして嫌がるんだろう?
ひゅうだったら、自分から診察室入っていくけどね。
ようは本能で動くタイプ。野生の感!?
ひゅうの傷口、血液検査はともに問題なく、神経も手術前よりよくなっている。
お薬もサプリとビタミン剤だけになり
後はリハビリを頑張るだけ。
今後は、近所の病院で経過を見てもらうことになった。
頑張ったひゅうへ、お祝いの宴。
スペシャルご飯。

ひゅうよう、久しぶりのおでかけで疲れました。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。今日のひゅうよう、かわいいね♡と思ったらぽちっとしてくれると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村