お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
愛犬と飼い主さんのナチュラルスキンケア

リハビリ拒否

ひゅうはマッサージと足の曲げ伸ばしは好きで何回でもやるけれど(私が)
起立訓練と引き込み反射は拒否し始めた。
マッサージ中。

足の曲げ伸ばし中。

気持ちいいんだよね?

ひゅう、立って。お尻をポンとすると
え~・・・って顔をする。

ひゅう、頑張って。ひゅう、立てるのすごいねぇ~♪
ホメホメ作戦をしても、1分もしないうちに前足を折って伏せる。

こんな顔してます。絶対やんないって顔。

ひゅう、頑張ろうよぉ~~~~ お腹をさすると

マッサージだったらいいよ♪っていってるな。
お散歩行きたい。。。哀愁の背中。

私も連れて行ってあげたいよ。起立訓練、一番大切なんだから頑張ろうよ。
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました