刺激的な1日

おやつ待ちのひゅうよう。

ではなく、お洋服を着ているのはあんじちゃん
あんじパパ、ママ、あんじちゃんが会いに来てくれました。

あんじちゃんとようは、お顔がそっくり。母子みたい~~~
ようはあんじちゃんの顔をじーっと見つめ、ギャンギャン何度もケンカを売っていた。
ようがケンカを売ると、ひゅうも一緒になってあんじちゃんに吠える。
まさに、チンピラ兄妹。あんじちゃん何もしていないのに・・・・ごめんね。
ようがケンカを売った時は「おやつ食べる?」
これで治まります。特効薬。(何度も再発しますが)
楽しくおしゃべりの後、あんじちゃんの車に乗せてもらい近所の運動公園に
みんなでお散歩。
ようはあんじママに面倒見てもらい、ひゅうは私が抱っこ。
久々の散歩でとっても嬉しそうなひゅう。

芝生の上でひゅうを下ろすと、テケテケ歩きだし木に足をあげてオシッコをした。
ビックリ!
得意のホフク前進をしたり、たまに足が裏返らないで歩けたり
家の中では見れない姿のひゅう。
座った状態から立ち上がる時も、足の裏が地面について立てる時もあった。
すごい。。。




久々にお友達に会って、外の空気を吸って、たくさんの刺激を受けたひゅう。
いつも短いお散歩で、お友達にも会えなくて、つまらなかったけど
今日はたっぷりお散歩させてもらって大満足のよう。
あんじパパ、ママ、あんじちゃん。どうもありがとう!
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。今日のひゅうよう、かわいいね♡と思ったらぽちっとしてくれると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村