はりきり散歩と季節の変化

お散歩コースの川。

カートに乗らずに歩いているのは、お友達にあって張り切っているから。

唐草模様がお似合いのしげちゃん。

歩くより止まっている方が長いという共通点をもつブヒ3ですが、お友達に会うと張り切って歩くのも共通点。

ご近所で数少ないブヒのお友達です。

 

一気に涼しくなりました。何かを訴えている目です。

珍しくひゅうが抱っこの要求。寒がりなのでそういう季節になったんだなぁと感じます。

ひゅうを膝に乗せると、当然ようはこうなります。「あたちもっ!!」

2匹は無理です。ひゅうをベッドに連れて行って、ようを抱っこでひゅうの横に降ろすと2匹くっついて寝始めました。私もデスクワークできるし平和的解決♪

先月仕込んだオリーブ×オリーブ石けん、発売開始しました。できたてほやほやです。

ドッグソープ・お試し3個セットも新発売です。1個250円の肉球型石けんを3個セットで500円とお得になっています。原料が異なると洗い心地や仕上がりが変わります。洗い比べてお気に入りを見つけていただけると嬉しいです。

 

今日のひゅうようかわいいね♪と思ったら、ぽちっといただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ひゅうようのスキンケア
セリシン美容液
セリシン美容液

黄金繭から抽出したセリシン液とゴールデンホホバオイルの美容液です。セリシン液は保湿、抗酸化、美白などの効果がありコスメ業界で注目されています。長いこと痒みと脱毛が悩みだったひゅうは、セリシン美容液で劇的に改善しました。販売は犬用ですが、人が使う美容液とまったく同じです。セリシン液を作ってみたい方は、詳細ページURLをクリックしてください。

ドッグソープ
ドッグソープ

植物オイルでできたナチュラルな固形石けんです。デリケートな被毛のわんちゃんのシャンプーにも手作り石けんは適しています。公式ページよりドッグソープを購入できます。被毛状態にあったオイルの選び方、クレイ、シルク、ハーブなどのオプションの使い方など、犬の石けん作りを学びたい方は、詳細ページURLをクリックしてください。

肉球クリーム
肉球クリーム

ゴールデンホホバオイル、みつろう、ティーツリーオイルだけでできた肉球用保湿クリームです。カチカチになった肉球、ひび割れた肉球を修復します。公式ページより肉球クリームを購入できます。1dayレッスン・犬の石けんのオプションで肉球クリーム作りを学べます。1day レッスンは詳細ページURLをクリックしてください。

日常 石けん
ひゅうママをフォローする
ひゅうのいる生活
タイトルとURLをコピーしました