お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ひゅうようのおハナ

ひゅうのお花、咲きました。

蘭

月命日(26日)ぐらいに咲くかなぁ?と予想していたけど、今日でした。かわいい♡

ようちゃんのおハナは

よう

ぶり返し気味。。。

抗生剤を飲んでいますが、飲み始めのような効き目がなくなっている感じです。あと1週間飲み切ってその時の様子で考えます。

ずーっとではなく、朝起きた時、ご飯を食べた後、散歩中、夜中にくしゃみが出やすい。

それ以外は落ち着て呼吸も楽そうなので、薬を飲み続ける状態はできれば避けたい。

つくづく左側だけでよかった。

よう

お鼻スッキリしたいね。

タイトルとURLをコピーしました