お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ひゅう2歳+29日目・紅葉とジャルディーノ

お腹が満たされて次に向かった先は、雲場池。
紅葉がキレイだぁ♪



ひゅうは紅葉も池も見ることなく、ひたすら土の匂いを嗅ぎながら先へ先へと早歩き。
ひゅうには紅葉関係ないかぁ。。。

高級別荘地を散策し、向かった先は本日のお宿ジャルディーノ。
春に福ちゃんと泊まってすごくよかったので、またまた同じお宿に宿泊♪

早速、ウッドチップのドッグランではじけるふたり。



予約したお部屋はスーペリア。前回はスタンダードなので1ランク↑のお部屋。
何故かというと、スタンダードが満室で予約が取れなかったから~(-.-)

美味しいディナーをいただき、お部屋で4人+2匹でまったりし、楽しい時間が過ぎました。

福ちゃんとひゅうも旅行気分でわんこディナー。
福ちゃんSサイズ、ひゅうMサイズ。
鶏がNGなひゅうのため鶏ささみのデザートを
さつまいもとりんごのデザートに変更していただきました。ありがとう。

ペロリと平らげ、もっと頂戴とおねだりするひゅうに主食Sサイズを追加オーダー。
さらに、福ちゃんが食べきれなかったディナーも頂戴したひゅう。
さらに、さらに、優しく声をかけてくれたお隣のテーブルを見上げて
おこぼれを期待する始末。

ギャル曽根ひゅう、健在。
支配人さんに美味しかったよぉ~~~~~と喜びを伝えるひゅう。

いつもはベッドで一緒に寝るけど、今日はひとりで寝てね。

ベッドに上がりたいとごねることもなく、MYベッドで寝るひゅう。
「ひゅうってわかってるよね~♪、いい仔だよね~♪」
とうちゃんと褒めていたら、夜中の3時にごねだした。
入口に向かってきゅーん、きゅーんと鳴いている。
ベッドにあげられないので床に座ってひゅうが寝るまで抱っこした。
福ちゃんも夜中の3時に起きて、廊下を気にしていたそうだ。
なんかいた?
<つづく>
長くてごめんね、ごめんね~
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました