お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

12歳になりました

9月28日、ようちゃん12歳になりました。

ひろば

たくさんのお祝いコメント、ありがとうございました。

よう

雲一つないいいお天気でした。

大安吉日、一粒万倍日。嵐の櫻井くんと相葉くんが結婚とおめでたい一日。

ようは美味しいものをいっぱい食べられて、嬉しい一日。

美味しいケーキに

よう

お肉食べ放題。

よう

お誕生日は美味しい日だよね。

たくさん食べて、元気に1年過ごそうね。

ケーキ、いつもひゅうと半分こだけど、今年からはひとりで1こ。

2日に分けて食べます。

 

ようちゃん、長生きすると美味しいものいっぱい食べられるよ。ずっと食いしん坊でいようね。

タイトルとURLをコピーしました