お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

成長してるね

八朔のトイレトレーニングは、日に日に成長しています。

トイレ

2024年3月8日

トイレ

2024年3月14日

トイレの広さがほぼ1/3に!(笑)

最終目標は本来の奥のトイレですが、ちょっとずつ近づけると失敗するので今のところまだ距離は変わらず。

トイレシートじゃないところにすることはないので、すごいね~!八朔てんさ~い💓と毎日褒めまくってお互いご機嫌に過ごしています。

あと、うんちもおしっこも家で済ませてくれるので、お散歩では足はあげるもののちょこっとするだけなのでこれはとっても助かってます。

八朔、おりこうさんだね。

八朔

フレブルの多くの子がそうであるように、八朔の鼻はカピカピでした。

八朔

2024年2月21日

ようちゃんは舌が鼻にとどかないからカピカピなんだと思っていたけど、十分に鼻にとどく八朔もカピカピ。あまり関係ないのかな?

毎日鼻クリームでケアしているので、今はしっとりしています。

八朔

八朔の鼻も成長してるね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました