お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

鼻とひげは高感度

テーブルの下で涼む季節になりました。

よう

目を閉じることもあるけれど、開けたまま寝ていることも多いようちゃん。

耳も遠いので、部屋に出入りしても動じることなく寝ています。

なので出先から戻ると、ようがちゃんと呼吸しているかどうか、お腹を見て生存確認の日々です。

 

鼻だけは感度がいいので、食べ物にはすぐに反応します。

寝ていてもちゅーるをだすとすぐ起きる(笑)

そして、顔の前で手をひらひらしても反応なしですが、ひげに触れるとわかる。

「ようもないのに、起こさないでくれる?」って思ってるよね。

よう

*おしらせ*

内藤石けん教室は、じゃらんアクティビティからご予約いただけるようになりました。

内藤石けん教室のレジャー・アクティビティ・じゃらん遊び体験

大磯プリンスホテルから車で5分、徒歩15分です。(駐車スペース1台あり)

ご当地のオリーブリーフ石けん、紫根石けん、シルク石けんのいづれかの石けん作り体験ができます。(人が使う洗顔、ボディ用です)

手ぶらでOK、所要時間は60分~90分。

作った石けんは1ヶ月後にお送りするので、お荷物にならずにレジャーを楽しめます。

大磯にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください♪

タイトルとURLをコピーしました