お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ムダになったもの

ようちゃんの旅立ちと同時に、犬グッズはもう使わないということで使い古したものは大方処分しました。

トイレもそのひとつ。

急遽、八朔を迎えるにあたりトイレは絶対必要なものなので新しく買いました。

アクリルの透明なおしゃれなトイレ。

トイレ

八朔をお迎えした日から設置していますが、一度も足を踏み入れてません。

八朔が認識しているトイレは、古いタオルにトイレシートを乗せたもの。

トイレ

トイレの位置はもっと奥にしたい。

毎日10㎝ずつ移動して近づけているけれど、ある位置まで来るともともとあった位置に失敗する。

もうトイレの場所はここでいい。でもせっかく高級トイレを買ったので使ってほしい。

トイレを差し替えたら、透明で見えなかったのか、トイレにつまずいてびっくりした八朔が暴れてトイレをひっくり返した。大きな音にビビる八朔。

それ以来、トイレが怖い。古いタオルトイレに戻したものの、警戒してトイレの隣におしっこするようになりました。

ムダになった高級トイレは、押し入れにしまいました。トイレ以外の用途、なんかありますかね?

 

ひゅうようの服はほとんど処分してしまいました。

唯一1枚、封を開けていないTシャツがあったので、着せてみた。

八朔

3年前のチャリTシャツで、ひゅうようお揃いで購入したものの、ひゅう君は着ることができなかったもの。
こうして八朔が引き継いでくれました。

八朔

ピッタリサイズでなんだかご縁を感じます。

タイトルとURLをコピーしました