お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

おうちでのんびりがいいね

毎日のんびりなようちゃんです。

よう

ひゅうがいなくなってから、散歩が楽しくないようちゃん。

そのうち慣れるかな?と思っていたけど、今年はカートで短い散歩をすることに慣れてしまいました。

「さんぽは行かなくてもいいです」

よう

気持ちにスイッチが入れば、歩くことも走ることもできます。

お友達のおうちに寄るとか、他のわんちゃんに会うとか、とうちゃんがいっしょとか。

よう

この日は、とうちゃんの外出と散歩のタイミングが重なりました。先にとうちゃんが出ていったのでドライブだと勘違いしたようちゃん。

車の前から動かない(笑)

カートで連れ出し、歩きそうなところで下ろしてみても1歩も歩くことなく帰ってきました。

よう

とうちゃんに置いて行かれたー。

「あたちを置いてどこ行ってたの?」

よう

帰ってきたとうちゃんを無言で事情聴取のようちゃんでした。

タイトルとURLをコピーしました